top of page
  • 執筆者の写真生前整理診断士 ポジティブシンキング 堀川一真

「エステートセール」とは 〜ご依頼の流れ〜

弊社(株)ポジティブシンキングでは、米国生前整理の方法「エステートセール」を日本流にアレンジし実施しております。「物と心は表裏一体」の日本で「物の整理」は「心の整理」に繋がります。心の整理を前向きに!ポジティブに!「活きる」生前整理をご提案しております。


エステートセールって何?


エステートセールとは、1970年頃から米国で一般的になった、「(生前)遺品整理」の方法です。家財道具・趣味の収集物・美術品・自動車・不動産などあらゆる物を商品・販売に詳しいプロのエステートセラーがその物の価値を見出しお客様の為に適性な商品価格で販売するサービスです。



弊社は、国内において「エステートセール®︎」で商標取得!

「物」と「心」が密接に結びついた日本において「日本流エステートセール®︎」を実施しております。


物は心の表現方法。物の整理を行うと、前向きなお心の整理ができます。弊社では、

ご依頼者様のお心にしっかりと向き合い、「処分」や「二束三文買取」ではない、

新たに必要とされる方の手元で大切にされ、お品物が「脈々と生き続ける」ことを大事にしております。結果として安値買取とは全く異なる販売利益も、ご依頼者様にお支払い致します。


大切な方のお品がある、でも価値が分からない、、、

大切だから捨てることは出来ない。でもどなたか大切にしてくださる方がいらっしゃれば、、、


そのようなお悩みがある方は、ぜひ、弊社へご相談ください。

エステートセラーが、ご自宅(ご実家など)にお伺いし、ご説明をさせていただきます。


え?お願いするか分からないのに自宅に来ていただくのはちょっと、、


不安ですよね?そんな方には、オンラインがおすすめです!

まずは、イメージ動画もございますので、ご興味のある方は、ぜひご視聴ください!


弊社では、物と心が表裏一体の日本で、持ち主様(もしくはご家族様)が前向きなお品物の手放し方をされることで「心が整理されていく」様子を、たくさんのご依頼者様たちの表情やお気持ちから拝見させていただいております。


日本人に合った「後悔しない、心にブレーキがかからない手放し方」をしていただけることは非常に大切です。


日本中に「日本流エステートセール」を広げる目的で商標を取得し、普及活動からお客様のための販売活動まで、ご依頼者様のお気持ちに寄り添いながら、一貫して進めて参ります。


弊社公式サイト ご相談は無料です。フリーダイヤル 0120-834-141











閲覧数:40回0件のコメント

Comentários


bottom of page