top of page
  • 執筆者の写真生前整理診断士 ポジティブシンキング 堀川一真

アンティーク品に腕が鳴る!!


卒業シーズンですね。ご卒業されました皆様、誠におめでとうございます!新天地での皆様のご活躍を心よりお祈りいたしております。


さて、弊社では、先日、珍しいお品がやってきました!何を隠そう、弊社の社長は、アンティークを長く取り扱っておりましたので、我が子を見るが如く、優しい表情でアンティーク品を愛でておりました!


ビクトリアンスタイル 大型シリンダー式オルゴール


1890年代のオルゴールを初めて見ました!

もう、動かないのかな、と思いましたが、社長の愛情のおかげ?で、深い響きの心地良い音色を奏で始めました!


身近にある小さなオルゴールはとてもよく見かけ、澄んだ音色で、とても可愛らしいですが、当時の人々が、この大きなオルゴールを囲んで、どんな時間を過ごしていたのか、と思いを馳せるとワクワクしますね。



思いのあるお品物だから

〜エステートセール〜


コレクターのご依頼者様が、このお品物を手放そうとしております。

弊社に、このクラスのオルゴールを数台託してくださいました。綺麗にクリーニングをして、まだまだ楽しんでいただけるよう、最良の状態にしていきます。


そして、稼働確認やリサーチ作業を行い、ご依頼者様にご報告いたします。


もし、ご依頼者様が手放す覚悟をされましたら、このお品物は、ご依頼者様の元から卒業していきます。新しい持ち主様のもとで大切にされ、また新たな人生がスタートしていきます。


人の寿命より、いいお品物はもっともっと永く生き続けます。

エステートセールで、大切なお品物を、次の世代にも引き継ぎませんか?


 

ご相談は無料です。

フリーダイヤル

0120−834−141

 

תגובות


bottom of page