• 生前整理診断士 ポジティブシンキング 堀川一真

海外出荷ラッシュ!それぞれのご依頼者様に報告するのが今から楽しみです!

ポジティブシンキングの中里です。

2/9 今日の中里日記です。


先日あげた

「大量海外発送!待ちに待ったこの瞬間!」から

連日の海外発送が続いております。


アメリカの中心にヨーロッパの国々まで、

日本の素晴らしいお品物が旅立っております。

日本の様々な人形、九谷焼の花瓶や獅子像、掛軸、兜、般若面など

これぞ日本の文化!というお品物です。


先日ドイツに発送した兜はお店を経営している方が

お店の中に兜を飾りたい!ということでご購入していただきました。

日本の文化が喜ばれているのが日本人として本当に毎日嬉しく感じております!



こちらが本日の海外発送分です!

それぞれのご依頼者様に報告するのが今から楽しみです。




しかし、昨今の日本は

昔と比べ人々の生活スタイルが変わり、

日本古来の着物や焼き物、人形など現在の日本において

浸透しなくなってきているのが事実です。

またそういった日本の文化を作る職人の方々も減ってきています。

そして何よりそういった素晴らしい物が受け継がれず

なくなく処分するしかない。というのが昨今の現状です。


その処分によって心が整理できずに悩んでおられる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

その想いを前向きに変えられるのが日本流のエステートセール®︎です。


お品物を全世界に繋げることでご依頼者様の心が整理されます。

そして日本の文化が世界で受け入れられている、喜ばれていることが

広がることでもう一度日本の中で日本の文化が見直されていくはずです。

そんな気概を持って日々邁進しております。


現在はDHLを利用し海外にたくさん発送しております。

EMSでのアメリカへの発送は現在コロナウイルスの影響で途絶えており

船便での発送しかできない状態です。

船便だと購入者様の元へ届くのが何ヶ月と経過してしまいます。

その大変な世界の情勢の中でも

DHLは航空便なので配送が早く、安心してお品物の発送を任せられます。

国内の宅配業者様を利用するのと同じ感覚で荷物を発送できます!


明日もすでに発送予定のものがいくつかありますので

想いを込めて発送していきます!

33回の閲覧0件のコメント