top of page
  • 執筆者の写真生前整理診断士 ポジティブシンキング 堀川一真

フィルムカメラがアメリカ、掛軸がインドネシアへ旅立ちました!

ポジティブシンキングの中里です!


1/10今日の中里日記は

「最新の出品商品の紹介です! その②」です。


本日は出荷を始め、梱包、リサーチ、出品という一日でした。

国内、アメリカとインドネシアへ発送いたしました。




アメリカへはこちらのフィルムカメラ!

Vintage Nikomat EL 35mm Film Camera 1:1.4 Nikon 50mm Lens

海外では日本のフィルムカメラが大人気なんです!

スマホでもなく、デジタルカメラでもなく、フィルムカメラの写りがクール!!と

海外では人気です!!!






インドネシアはこちらの掛軸

Vintage Japanese Hanging Scroll Circa1980s ”Mt.Fuji”

インドネシアのEdi様からはこんなメッセージが届きました。


Hello. My name is Edi from Indonesia. This is my first time purchasing this kind of painting for my mother's house. I'm looking for an original hand painting and old one. Hope my offer is reasonable. Thank you.

こんにちは。私の名前はインドネシアのエディです。私の実家にこのような日本の文化の掛軸を飾るのは初めてですが、古くて手書の良いものを探しています。私のオファーを受けて頂くととても嬉しく思います。ありがとうございました。



海外への出荷は日本の物が海外の次に大切にしてくださる方の元へ行くというだけで

いつも嬉しい気持ちになります

またメッセージに込められた母の実家に飾るというドラマがとても素敵で

感動しました!!


先日書いた次の大切にしてくださる方に繋げるという役目ができたこと

そしてこれからもしっかり繋げていこうと改めて思いました!


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page