top of page
  • 執筆者の写真生前整理診断士 ポジティブシンキング 堀川一真

生前整理エステートセール認定ZOOM講座開催!

こんにちは!エステートセール®︎ポジティブシンキング堀川です!


今日は生前整理エステートセール®︎認定ZOOM講座(東京3期生)初日!



40モニターに私はこんな感じで登場します!




初日を終えた受講生さん、東京3期生は2名で進行中です!

「人の役に立つ事がしたい」と熱い気持ちがエステートセール講座受講の

動機でいらっしゃいます!


皆さんZOOM環境は初めてでいらっしゃいましたが

このバーチャル空間は素晴らしい!

初日が終わった瞬間、私の脳は完全にいつもの東京講座会場にいる感覚でした。

そこが事務所と再認識した瞬間まるで時空を超えてテレポーションした感覚

そんな不思議な感覚を覚えるほどエステートセール講座に集中しています。




私から見た受講生さんこんな感じではっきり見えています!




画面の向こうではいつもと同じ!スタンドアップポジションで

全力言霊込めてお話しさせて頂きます!




照明はいつもの商品撮影用ライトを持ち込み

はっきりと表情が映る様に工夫!




手元にキーボードとテキスト配置で進めています。



いま出来る事は何か?

全力で考えて新しい価値観生み出していきます!


明日2日目ですが、無事にお二人の新しいエステートセラーが誕生できる様に

全力投球させて頂きます!


これからの時代に心から寄り添えるエステートセラーの誕生は

社会が望み要求している事です。10年で1万人のエステートセラーの誕生

本気で考えどうしたら出来るか考えております。


「生前整理エステートセールZOOM認定講座」

お考えの方は是非安心して受講してください!









閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page